活動をなんやかんやまとめてる絵とかその他もろもろ中心サイトらしいっすよ奥さん

いらっしゃいませー!!

ここは、きづちの活動を報告したりまとめたりするサイトです。
現在UTAUを中心に活動中ですが、二次創作・同人活動もしています。(現在艦これとラブライブ!増量中)

UTAU音源「槌音ずも」「帳音ヤノ」「仏(UTAU)」配布中!
UTAU Voicebank "Tsuchine Zumo" & "Tobarine Yano" & "Hotoke(UTAU)"

★サイト更新・告知情報はきづちのLINE@公式アカウントをフォローして頂けると、より迅速に情報をお届けできます!
イベント前にはお得なクーポンも届くかも…?
友だち追加

更新履歴(たまに書き忘れるよ!ごめんね!)

2016/06/18
TOP画を更新しました!更新履歴が長くなってきたので1年以上前のものは隔離しました。久しくリンクも整理しました!NEW
2016/06/05
かつどうをドッサーと更新!!「地球防衛軍」のタイトルを「地球防衞軍」にマイナーチェンジしてあります。
2016/04/17
ぎゃらりーの「いらすと」から「まんが」を分離、「げーむ」を追加しました! 製作中の「地球防衛軍」をげーむに追加、おんがく「もしもの話」「*散歩道*」ページ公開!
2016/02/17
ぎゃらりーに「凡人セカイB」と、UTAU漫画「おんせんっていいよね!」、スプラトゥーンまんがまとめ、そして黒歴史に耐え忍びながらポケスペ小説追加。しぬかおもた
2016/02/13
実はひっそりとぎゃらりーリメイクしてまする。昔描いた漫画をじわじわ載せてってます!「凡人セカイ@A」と「申年らしいよ!?さるるんるーん」掲載。
2015/12/20
おしらせ欄を作ったものの更新がめんどくさいのでひとまずトップページに常にLINE公式アカウントへのリンクを置く仕様にしました!そしてかつどうを更新。
2015/12/13
LINE@のアカウントを作成しました!それに伴いおしらせ欄を作りましった!
2015/10/23
うたスキ ミュージックポストへの対応についてUTAUの利用規約に記載いたしました!
2015/10/17
帳音ヤノの立ち絵が表示されていなかったエラーを修正、音源規約にUTAU音源履歴書と唄詠支援中を追加しました!
2015/10/06
かつどうに依頼についての記載を追加、追加しました!
2015/09/07
かつどう追加やで
2015/08/25
ずもさんのLINEスタンプできました!という訳でTOP絵変更、かつどう更新!
2015/07/23
TOP絵変更とかつどう追加!ギャラリーも不完全ですが公開はじめましたー
2015/04/19
颯爽と亀更新マンだよ。TOP絵変更、UTAUにて槌音ずもVer3.1配布開始、かつどう追加!
2015/02/17
TOPからコミックライブお品書きに飛べるようにしました!あとかつどう追加。
2015/01/01
あけおめ!TOP絵変更、かつどう追加。
これ以前の更新履歴はここ

きづちって結局何者なのか


1992年6月13日生まれのO型混じりのA型。京都出身の三重県暮らし。
好物はねるねるねるね…だけと思いきやスイカとかたらことかいくらとか色々大好物。
UTAUPとしての名前は槌の子P。おうふぷー。 槌音ずもの中の人をしつつ薪宮風季のサポートなども。
主にお絵かきと歌うことが生きがい。作曲とギターの練習もちっびちびやってるらしい。
ただのつちのこだよ!こわくないよ!

■好きな作品■
ポケットモンスターSPECIAL(ルサ、ダイ嬢)/黄金の太陽(ジェラメア、ステラ)/テイルズオブシンフォニア(ロイコレ)/新世界樹の迷宮2
ダブルアーツ/イフリート〜断罪の炎人〜/オニデレ/UTAU/プリキュア(フレッシュ、スマイル)/シンケンジャー/仮面ライダー(ディケイド、W)
ラブライブ!(東條希、小泉花陽、国木田花丸、松浦果南、統堂英玲奈、志賀仁美)/デレマス(多田李衣菜)/ナナシス(佐伯ヒナ)

サーチ・ランキング・応援リンク

お絵描きJP - イラスト検索&お絵かき交流サイト